今日は仕込みで明日の昼は法事、夜はスッポン

仕出し弁当は、完全予約ですよHello
Kikugawa City Honjo Japanese Cuisine Kappo Cuisine
I'm a dream general.

写真はイメージです
明日の法事の弁当の写真が、見当たらないので、先日の接待の弁当の写真でございます

明日の昼は法事の方のみとなりますので、営業はいたしません

一昨日の昼から昼営業を休んで、前日の今日も休みをとり、仕込みをしています

僕自身、まぁまぁの健康オタクだと
自負していますが、一般的とは少し離れた感じだと思いますね
とくに最近は、
先日、とある医師の方の話を聞いていて、自分の先祖の出生地等も知る事で食の違いがある、、、みたいな話がありました
もちろん、基本的に日本人のほとんどの先祖は日本人だと思いますが
そして、日本人ならば天皇家に繋がるそうですね
ハーフやクォーターの方々は、どちらの国の先祖なのか?を知る事だと言うことでしょうね

僕自身の先祖は長野県です
さらに、その土地で食していた物を知る事も大事になると言う話です

話が少しズレますが
マグロには多くの鉱物があり、食べると鉱物中毒を起こす!とアメリカでの研究により発表されましたね

しかし、日本人は多くの海産物の鉱物は消化する事が出来ますので、マグロだろうが鰹だろうが、他の魚介類だろうが、消化するんですよ
そして、アメリカ人が、マグロが美味しいと毎日の様に刺身や寿司を食べると鉱物中毒になるんですよね

他にも、海苔は日本人は消化できますし韓国人は2割程の人種が消化できるそうですね。
それ以外の外国人は消化できないみたいですね
消化できないと、下痢や嘔吐となったり、病にと繋がったりとなります

これらの事も必要ですし

後は、生年月日でも違いがあると言いますね
だから、陰陽、太陽と月なんだと、、、

Oh, my God.
Always support, visit, takeout, etc.
thank you
Thank you for your continued support
?Gg[???ubN}[N??